2012年07月11日

香りといえば・・

お洗濯のアロマというところから、

なんだか【香り】に興味が出てまいりまして、

香水なるものを買ってみましたニコニコ
香りといえば・・
ブルガリ オムニア アメジスト ですピカピカ

容器がなんだか可愛くて購入しました。

香りはといいますと、

アイリスやブルガリアンローズを絶妙にブレンドした

フレッシュフローラルという説明でしたが、

お花の香りはそんなにシャープでなく

どちらかというとウッディというのでしょうか。

柔らかい上品な大人な香りというイメージです。

わりと、好き嫌いのなさそうな感じでしょうか。

なんとなく、他の銘柄にも

似たような香りがあった気がします。




Posted by yokちゃん at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。