2012年02月09日

ご褒美チョコ

もうすぐバレンタインデーですね。

いろんなチョコがでてます。

日ごろの感謝をこめて←お中元・お歳暮のきまり文句みたいアセアセ

義理チョコと言う名のチョコは皆さんご準備されたでしょうが、

ご自分への『ご褒美チョコ』は!?

私、今回、なぜかチョコポテトチップが食べたくて
           ↑
     (おしゃれな美味しそうなチョコは沢山あるのにねたこ

でも、その辺のお店ではかえなくって・・、

ネットで注文してみました。

でも、これって賞味期限が他のチョコなんかと比べると短いらしく、

なかなか14日指定が出来ずなき

でも、自分へのチョコなので日にちなんか関係ないなグー

ってことで買っちゃいました拍手

で、昨日すでにいただきましたクラッカー

絶品ですね!!




Posted by yokちゃん at 18:09